Happiness arises, radiating in vibrant hues.

『幸せが生まれ、鮮やかな色合いで輝く』ことを願う場所

2019-11-01から1ヶ月間の記事一覧

双子の日なので双子の話

ごちうさのシャロがコーヒーを飲むとカフェインテンションになってハイテンションになりますが、私も似たようなものがあって私の場合、なんかやたらに長文というかテキストを書きたくなります。何言いたいかというと今、まさにそれ。 今日は双子の日だなーと…

MUSICUS! 体験版感想的なもの

いつの間にかMUSICUS!の発売日が決まっていて、そして昨日体験版も出ていました。買うとは決めているのですが、クラウドファンディングには出資していません。なぜなら全年齢版だからです。えろげにえろはいらないと語っていた時期もありましたが、今は堂々…

3rdスタァライブ“Starry Diamond”でキラめきの大量摂取ができました。

めちゃよかった。以上。で終ってしまうくらいの語彙になってしまうレベルでよかったです。でも、それじゃ感想書く意味がなくなってしまうので頑張ります。キラめきを摂取したオタクは強いので。(?)一部はFly Me to the Starで三森さんが途中参加したところで…