Happiness arises, radiating in vibrant hues.

『幸せが生まれ、鮮やかな色合いで輝く』ことを願う場所

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【わたしの推し】季咲あんこ

はてブの特別お題が「わたしの推し」ということらしいので書いていきます。私の推しはVtuberです。774inc. ブイアパ所属『季咲あんこ』さん。彼女が私の推しです。今までもイベント(ライブ、新衣装等)があった際には、感想という名の限界化文章をたくさん…

2021年を振り返るやつ ~推しごと編~

元から2021年の推し事の総括的なやつは書こうとしてたんですが、ちょうどクリスマス配信として、あんこちゃんがリスナーの推し語りコメントを読む配信をやっていたので、それに便乗した感じで書いています。それぞれの好きになったきっかけを色々聞けて、と…

2021年を振り返るやつ ~音楽編~

映画も振り返ろうかと考えてたんですが、よく考えたら「お前よかったやつは単独で記事書くじゃん」となったので、書くことが無くなりました。というわけで2021年に聴いてた音楽振り返りです。昨年まではAmazon music使ってましたが、今年から全面的にYoutube…

VILLS vol.3 DAY1めちゃ楽しかった・・・(音楽ステージ感想)

バラエティステージ感想はこちら VILLS DAY1感想の音楽ステージ編となります。前回に引き続き774inc.のオタクであり更にホシ☆リスなので、多分な偏りはありつつも、なるべく各ユニット書いていきたいなと思ってます。 オープニング VILSS SPユニット① .LIVE …

VILLS vol.3 DAY1めちゃ楽しかった・・・(バラエティステージ感想)

DAY1の通しチケット買ったんですが、めちゃ楽しかったのでプレミアムチケット買ってもよかったかもしれない。以下レポというか感想ですが、774inc.のオタクなので感想には大きな偏りがあります。そして書いてたらめちゃ長くなったので、2つに分けます。どう…

雑記以外にタイトルが思い浮かばない

色々詰込み系の記事です。書くことがあるのは、それだけ楽しいこと/良い事があったということなので、とてもよいことです。 超獣歌合戦 マリグナント 季咲あんこ歌ってみた 超獣歌合戦 今年の6/19に開催されたあにまーれにあつまーれ2集目-超獣歌合戦-のBDが…