Happiness arises, radiating in vibrant hues.

『幸せが生まれ、鮮やかな色合いで輝く』ことを願う場所

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ホラゲはこえぇ。ひらさきはてぇてぇ(季咲あんこ3周年その他諸々感想)

10/26に季咲あんこさんが活動3周年を迎えました。普段なら前日のカウントダウンから記事始めるのですが、今回はお休みと復活等色々とあったので、全部ひとまとめで書いていきます。 www.youtube.com カウントダウン前まで カウントダウン 3周年記念枠 振り返…

形は異なれど全て『愛』 (君を愛したひとりの僕へ / 僕が愛したすべての君へ 感想みたいなの)

『君を愛したひとりの僕へ』/『僕が愛したすべての君へ』を続けて観てきました。感想書く気なんて全くなかったんですが、めっちゃくちゃ良かったので、簡単でも感想書きたいと思ったため、これを書いています。公式からは「どちらから観ても大丈夫」というよ…

大阪ぽんの旅 〜道。それは迷うもの〜

久しぶりに3泊4日で旅行してきたので、そのまとめです。1日目は友人とその後は一人です。すげぇ長い記事になるので、気になるところだけ読んでください。 金曜夜に業後に新幹線で大阪向かう感じだったんですが、この日めっちゃくちゃ寒くて、出かける直前ま…