Happiness arises, radiating in vibrant hues.

『幸せが生まれ、鮮やかな色合いで輝く』ことを願う場所

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

おつかもー

カモちゃんこと鴨見カモミさんが774inc.から脱退しましたね。ブイアパからも卒業というか一軒家へ引っ越しという形に。 www.youtube.com 抜ける理由も全部語ってくれて、クリエイターという言葉の定義が自分と774で違うというものでした。ここの考え方の違い…

働きたくない_(┐「ε:)_ <(連休でした)

長い連休でした。こんなご時世で無ければ旅行とか行ってたんですが、Gotoキャンペーンやってはいてもやっぱ遠出する気も起きず、引きこもり8割お出かけ2割くらいの生活してました。連休感がない。Fate見たり叙々苑でランチ食べたりロロロ2回目見たりした以外…

再生産総集編『少女☆歌劇 レヴュースタァライト ロンド・ロンド・ロンド』観たよ

初日初回上映で観て、さきほど2回目観てきました。夜勤明けという完全にバッドステータスだったため、ところどころ意識飛びかけてましたが新規追加パートは全部観られた感じでギリセーフという感じです。 さてさて肝心の感想ですが、ついったー上(少なくとも…