Happiness arises, radiating in vibrant hues.

『幸せが生まれ、鮮やかな色合いで輝く』ことを願う場所

2024-01-01から1年間の記事一覧

推しが歌う応援歌。それは最強のバフ(季咲あんこ生誕祭2024 )

4/15、それは季咲あんこさんの爆誕日です。おめでたい!3月下旬頃からどうやら回線が大変大変不調で、配信ができない日々が続いていて、「誕生日近いけど大丈夫かな……?」と心配してましたが、ななしさん(ななしいんく運営)と一緒に色々頑張ってくれたようで…

よりぬきあんこ(えるすりー せぶんすへぶん編)

先日開催されたえるすりーにあんこちゃんも出演していたので、感想書こうかなと思ったんですが、全5公演と分かれていて、そのうち1公演のみチケット購入。かつあんこちゃんがEDに出演していても第5公演のチケットは買わなかったという感じで、えるすりー見た…

万物流転とどまることなし

先日某建物の閉館と併せ、とある映画館が閉鎖しました。たまたまTLに現地の画像が流れてきて建物の閉館を知った時には、もう閉館当日であり、行くことは叶いませんでした(知ってても行くかはちょっと微妙なところなんですが)生まれてもうそこそこの時が流…

2月は誕生月なんだけど、書くことがないので捻り出すことも多い月です

つまりこの記事もそうってことよ。 また万年筆を買ったよ スペアリブで豚骨スープを作ろう また万年筆を買ったよ 働いていると「あぁん?」となることも度々ありますが、久々に本気の「あぁん????」が出たので、自分のご機嫌取りのために万年筆買いまし…

2024ハジマリノウタ~詩も歌もない~

2024年が始まって数日が経ち、世間的な正月休みも大方が今日までとなります。世間が休みとなっていても、物欲というものは休むときを知らず、むしろ休みだからこそ爆発するのか、年末年始で物欲がここ数年でトップレベルで高い状態が続いています。初詣に行…