Happiness arises, radiating in vibrant hues.

『幸せが生まれ、鮮やかな色合いで輝く』ことを願う場所

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

2周年を迎えても推しはフルネームでのエゴサをしない(季咲あんこ2周年まるっと感想)

2周年おめでとうございます。ここまでしっかり推すVtuberが現れるとは正直思ってなかったです。でも、おかげ様でとても楽しい日々過ごさせて頂いております。これからもよろしくね。ということで推しである季咲あんこさんが10/26に2周年を迎えました。めでた…

凄いJump King耐久配信があったんですよ

ViViDの勇凪エレナさんが現在Jump Kingの耐久配信をやっています。スタートは10/16 7時からなのでまる一週間経過です。ホントにすごい。配信のホーム画面も圧巻です。あとRedditでも話題になってるみたいです。 www.reddit.com www.youtube.com 一枠、目の疲…

誰かの幸せ祈ること

カフェインを飲んだら何かを書きたくなる病。誰かの幸福を祈るということを、推し事してる時ってしがちだと思います。ただ、「こういう祈りって結局は呪いみたいなもんじゃねーか」というのもよく言われていることだと思います。単に「○○がこの先幸せであり…

私、ペシミストじゃなかったみたい

タイトルが全て。『生まれてきたことが苦しいあなたに 最強のペシミスト・シオランの思想』を読みました。うっすらとですが長年「自分はなんらかの主義に当てはめるならペシミストなんだ」と思ってたんですが、この本読んだ感じ違ったみたいです。シオラン自…