Happiness arises, radiating in vibrant hues.

『幸せが生まれ、鮮やかな色合いで輝く』ことを願う場所

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

読書感想文と思わせた雑記

TLに流れてきた記事の中に記載されていた『〈わたし〉はどこにあるのか――ガザニガ脳科学講義』を読んだんですが、面白かったです。2010年に執筆されたようなので、現在の常識とはそぐわないところもあるかもしれないので、読むのは注意が必要なのかもしれな…

舞台少女の始まり(劇場版 少女歌劇レヴュースタァライト 感想)

劇場版少女歌劇レヴュースタァライトめちゃくちゃよかった……。4回目でようやく話わかった気がしたくらいには色々詰め込まれていて、何度見ても発見があり、そしてまったく飽きることがない。過去、同じ映画を複数回観るといったことは何回かありましたが、記…

いい感じの節目迎えたので振り返りとかしてやりたいみたいな

ついに1万超えたー。はてブはゆるゆる続けるのでこれからもよろしくね。 pic.twitter.com/BuYsYkEQuF — ぱりぴぃ (@harivh) 2021年6月4日 ということで、ついに?ようやく?まさかの?トータル1万PVいきましたー。2年半くらいかかったぽいですが、そもそも2年…