Happiness arises, radiating in vibrant hues.

『幸せが生まれ、鮮やかな色合いで輝く』ことを願う場所

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ママに甘える。それがこの作品の唯一にして絶対のルール(母性カノジョ -子宮 帰還編-感想)

いい夫婦の日!妻!母!食べ放題フェスティバル!! https://dlsoft.dmm.co.jp/list/article=keyword/id=6778/?dmmref=sk51w2f7&i3_ord=1&i3_ref=bannerdlsoft.dmm.co.jp ということでFANZAでえろげセールをやっていました余談 えろげをDL購入する場合、年末…

なのはDetonation観てびみょーに気になったこと

ついーとしたことそのままなんですが、鍵垢なのでなんかわかる人いたら反応してくれること願ってこっちにも。所長がやろうとしていたフォーミュラと魔導の融合。 劇中の描写だけ見ると、元々魔導の力持っている人間にナノマシンを注入した場合にしか、成功し…

詩吟の詩に希望の希で、詩希。苗字は佐伯の佐に倉敷の倉で、佐倉

あなたにもきっと自分にとっての特別なモノ/存在というものがあると思う。 それは人だったり場所だったり作品だったりと様々な形があって、 『誰にも理解されなくていい。なぜなら私が『コレ』を特別と感じているのだから』 そう感じられるものだと思う。私…