Happiness arises, radiating in vibrant hues.

『幸せが生まれ、鮮やかな色合いで輝く』ことを願う場所

2023-10-01から1ヶ月間の記事一覧

でも、この記事はデジタルじゃないと読めない(映画アナログ 感想)

アナログを観てきました。超王道とも言える展開の作品ですが、最後の台詞のチョイスが良過ぎて泣きました。そこを持ってくるセンスがホントに良い……。ちなみに原作小説がビートたけしだということを映画のレビューサイトで知り観たくなりました。名も知らぬ…

つまりは、らぶ。(季咲あんこ4周年感想)

季咲あんこさんが10/26に4周年を迎えました。おめでとうございます!4周年記念日前にコロナにかかってしまったり、ギルティギアの案件があったり、VALORANTの大会があったりと、過去最高に忙しそうな中での4周年となりましたが、とてもいい4周年でした。4周…

やっぱ継続高校好きなんだよね(ガールズ&パンツァー最終章 第4話 感想)

ガールズアンドパンツァー最終章第4話観てきました。 めちゃくちゃ面白かった……。前回第3話の感想記事 書いたのが2021年3月なので、2年半経ってるんですね。でも、こんだけ面白いならそんだけ待たせられても許せちゃう。そのレベルで面白かった。本編54分ら…