Happiness arises, radiating in vibrant hues.

『幸せが生まれ、鮮やかな色合いで輝く』ことを願う場所

2018-01-01から1年間の記事一覧

年末オタク特有行動(個人的2018年アニメ10個)

我オタクなので今年のアニメ10選とかやってしまうのです。我オタクなので。 こういうのついったーで毎年やってる気はするんですが、どうしても夏アニメと冬アニメの比率高くなってしまうんですよね。冬アニメとかもう記憶からだいぶ消えている。 逆に言えば…

2ndスタァライブ”Starry Desert”でスタァライトされた話

パシフィコ横浜の座席番号って『10』から始まるんですね。 『12』だったので前から12列目辺り探してたら、なんか番号が違う。 試しに前の方行ってみたら『12』とかが三列目辺りにあったけど、 まったく信じられなかったので係員の人に聞いて「うわ、マジか」…

ママに甘える。それがこの作品の唯一にして絶対のルール(母性カノジョ -子宮 帰還編-感想)

いい夫婦の日!妻!母!食べ放題フェスティバル!! https://dlsoft.dmm.co.jp/list/article=keyword/id=6778/?dmmref=sk51w2f7&i3_ord=1&i3_ref=bannerdlsoft.dmm.co.jp ということでFANZAでえろげセールをやっていました余談 えろげをDL購入する場合、年末…

なのはDetonation観てびみょーに気になったこと

ついーとしたことそのままなんですが、鍵垢なのでなんかわかる人いたら反応してくれること願ってこっちにも。所長がやろうとしていたフォーミュラと魔導の融合。 劇中の描写だけ見ると、元々魔導の力持っている人間にナノマシンを注入した場合にしか、成功し…

詩吟の詩に希望の希で、詩希。苗字は佐伯の佐に倉敷の倉で、佐倉

あなたにもきっと自分にとっての特別なモノ/存在というものがあると思う。 それは人だったり場所だったり作品だったりと様々な形があって、 『誰にも理解されなくていい。なぜなら私が『コレ』を特別と感じているのだから』 そう感じられるものだと思う。私…

なのはを好きで本当によかった(魔法少女リリカルなのはDetonation感想)

テレビシリーズ第1期を見てから14年も流れてるんですよね。月日が流れるのは本当に早い。テレビシリーズ1期をを見ていた時、私は高校生だったのですが、OPのinnocent starterのカッコよさに衝撃を受けてすぐ着メロを探した記憶があります。 私が深夜アニメ…

フリクリ プログレ観ました。

フリクリプログレ観ました。 オルタナがなんとも言えない感じだったのでちょっと不安なところはありましたが、それを吹っ飛ばしてくれる内容だったのでよかったです。ハイテンポにストーリーが進み、観ている人を置き去りにしていく。でも、この置き去りにさ…

先生! えろげは読書に含まれますか!

寝るかーと思って布団入ったら急にこれが降ってきて眠気がさよならバイバイしてしまったので、眠くなる可能性を信じて、かつ、いつまでも記事1つだけなのさびしいのでという理由で書く話。あとはるかなレシーブのサントラ届いたので聴きたいというのもある。…

ANGEL TYPE

「貴方は孤独に何かを期待しているのじゃないかな。誰からも干渉されないこと。 誰にも迷惑をかけないこと。そんなことを願ってない?」 「それは……」 「それはある部分を取れば間違いじゃないわ。 でもね、きっと、孤独には貴方の欲しいものは何も無いと思…