Happiness arises, radiating in vibrant hues.

『幸せが生まれ、鮮やかな色合いで輝く』ことを願う場所

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

――書き換えられるだろうか。彼の、その精神を。(Switch買ったよ)

64で遊ぶという極めて重要なコミュニケーションを少年時代に行わなかったために、こんな屈折した人間になってしまった。 — harivh (@harivh) 2014年4月21日 6年ほど前こんなことをついーとしてました。これ、結局は64持ってようがなかろうが、友人宅で遊べる…

くくたそ凄かった(774inc.歌謡祭 2020 -秋-楽しかったね)

昨日の16時から24時まで774inc.歌謡祭 2020 -秋-が行われていました。気になるメンバーだけ見ようかなと思ってたんですが、気づいたら全部しっかり見てました。めっちゃ楽しかった。本番は12/19に行われるななしふぇす どぅーいっと!なのに、既にこんなに楽…

朗読劇「やがて君になる 佐伯沙弥香について」観ました

朗読劇「やがて君になる 佐伯沙弥香について」観ました。よかったです。内容は原作漫画の最終巻までと佐伯沙弥香について2巻まででした。沙弥香視点がメインとはいえ、やがて君になるにまつわる物語を全部まとめて観ることができる機会って、これで最後かも…