Happiness arises, radiating in vibrant hues.

『幸せが生まれ、鮮やかな色合いで輝く』ことを願う場所

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

私達は時間の中で生きている (かがみの孤城を観て)

この記事はかがみの孤城のネタバレのみで構成されています。 2022年の映画納めをしてきました。かぐや様とかがみの孤城を観てきたのですが、両方ともとても良い作品で、映画納めにぴったりでした。特にかがみの孤城はEDで気づいたら泣いてました。良い作品の…

【ゆるぼ】2022年私はなにをやっていた

先ほど気づいたんですが、どうやら前回の記事が100記事目だったみたいです。節目となる記事がジメっとした記事にならなくて本当によかった。ということで2022年があと数日で死ぬらしいので、今年の振り返り記事みたいなものです。ただ、今年はあまり振り返る…

ななしふぇす2022"JUMP!" 夜の部 感想

昼の部の感想はこちら harivh.hatenablog.com お昼ご飯は昼の部の前に食べたため、昼の部前に引けなかったガチャを引くことにしました。昼の部のガチャの際はステージガーデンの入り口まで来たところで列打ち切りのアナウンスが入っていたため、引けなくても…

ななしふぇす2022"JUMP!" 昼の部 感想

ななしふぇす2022"JUMP!"で現地行ってきたので、感想みたいなやつです。ライブ自体行くの久し振りでしたね。スタァライトの3rdライブ以来な気もします。そして立川に行くのも2年ぶりくらいということで、目的以外のところで『なんか久しぶり』がたくさんあり…