Happiness arises, radiating in vibrant hues.

『幸せが生まれ、鮮やかな色合いで輝く』ことを願う場所

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽と月とエトワール ~ Secret Night ~ 感想

ななしいんくの2か月続けてのコンセプトライブ後編とも言える『太陽と月とエトワール Secret Night』に参加してきました。明るく元気でかわいいShiny Dayと違い、Secret Nightでは、まさに夜とも言えるクールにカッコよくちょっとダークなライブ(全てMC除く)…

推し事にブログのような媒体って役立つんですよ。始めません?

harivh.hatenablog.com 昨日の記事に続く話、というかどちらかというと、こっちの方が書きたかった話。今までツイッターに集約されていた人の集まりが各SNSに分散してしまうせいで追うのがめんどくさいという話をしました。とはいえ、ツイッターにしがみつい…

利己的思考の極致「みんないかないで」

ツイッター危機が訪れ、現在多くの人がツイッター以外の場所に居場所を求め、旅に出ては帰ってきて、「あそこはこんな場所だったよ」と土産話をしてくれる日が続いています。中には、そのまま旅先に住むことを決めたのかTLで見かけなくなった人もいます。TL…