Happiness arises, radiating in vibrant hues.

『幸せが生まれ、鮮やかな色合いで輝く』ことを願う場所

なのはDetonation観てびみょーに気になったこと

ついーとしたことそのままなんですが、鍵垢なのでなんかわかる人いたら反応してくれること願ってこっちにも。

所長がやろうとしていたフォーミュラと魔導の融合。
劇中の描写だけ見ると、元々魔導の力持っている人間にナノマシンを注入した場合にしか、成功しないように見えるんだけど、どうなんだろう。

エルトリアでは魔導の力は広まっていないようだし、所長のやろうとしていた
フォーミュラと魔導の融合ってエルトリアの人々には永遠に叶わない願いな気がする。

仮にリンカーコアをナノマシンを注入された人間に移植できるとしたら、
叶うのかもしれないけど。

ただ、おそらくそれができる可能性のあるユーリがやってくれるというかというと、
所長への不信感あったらしいのでかなり微妙だし、結局エルトリアでは永遠に叶わないという結論になる気がする。

あと仮に融合が上手くいったとしても結局素質がないと出力出ない気がするし、
結局なのはさんすごいという、なんかいつも思う結論に落着する。

以上気になったことでした。

まったく関係ない余談ですが「しょちょう」で変換するたびに『初潮』と一番最初に変換されるの、
完全に『うちのメイドがウザすぎる!』のせいなので、あの変態メイドには反省してもらいたい。

あのメイド、男性執事だったら絶対ネットで大炎上してたと思っている。