Happiness arises, radiating in vibrant hues.

『幸せが生まれ、鮮やかな色合いで輝く』ことを願う場所

一年経ちました

はてブ初めて一年経ったようです。(メール来てました)
気が向いたら書くにしても続くかどうかすげー微妙な気してましたが、1年で22個書いていたので、なんか今後も続きそうな気します。

「おかあさん、今度は絶対サボらずに続けるから! だから進研ゼミ始めさせてよ!!」
をリアルで実行し、結果付録読むだけで勉強一切しなかった人間なので、我ながらこの結果を大変喜ばしく思っています。

書こうと思いつつ、結局書けていないもの

・ロリータシリーズの感想のようなもの←書きました
ひこうき雲の向こう側の感想のようなもの
・桃色シンドロームの感想のようなもの
・男性を癒やし抜く機械のえっちなところ以外の感想のようなもの
・他下書きでくすぶっているやつらの昇華

といくつかあるので、月に一回は更新したいという想いを胸にはてブ続けたいと思います。よろしくお願いします。

・今後的な話
今日から休日の朝は走ろう運動を始めました。
たぶん、進研ゼミ的な感じでやらなくなると思いますが、できる限り継続したいです。

あと、コレクションケース的なの買おうと思ってるんですが、買ったら恐らくピコニーモサイズのドール買ってオタクとして更なる高みを目指すことになると思うので、よろしくお願いします。アゾンのHP見てもらうとわかると思うんですが、ドール可愛すぎてヤバい。

ただ、私が買うと『現実の女性に相手にされないから、ついにドールに逃げ始めた』感が凄まじいことになるので、この点だけは少し悩んでいます。
違うんだよ。かわいいものが好きなだけなんだ……。
結局フィギュア並べるだけで終わる気もしますが、もしドール買った報告見たら、「あ、アイツオタクとして高みを目指す決心したんだな」と思っていただければ幸いです。